2020年7月16日(木)会員サイトオープンに伴い、当サイトのサービスに変更点がございます。サイトリニューアル以前に会員登録した方は、サイトをご利用いただく前にご一読ください。

■メールの送信元アドレスについて
メールの送信元アドレスが info@imaimiki-fc.net から noreply@imaimiki-fc.net に変更となりました。
必要に応じてドメインの指定受信を設定してください。設定方法は端末の取扱説明書をご確認いただくか、ご契約の携帯電話会社や販売店へお問い合わせください。

■パスワードについて
旧サイトのパスワードをそのままご使用いただけます。
パスワードをお忘れの方はお客様任意の内容で変更できるようになりました。ログイン後、マイページからご変更いただくか、ログインページ内パスワードをお忘れですか?から再設定ください。

■マイページについて
サービスのご利用状況が、マイページの履歴からご確認いただけるようになりました。
サイトリニューアル以前のご利用状況は反映されませんので、ご留意ください。

■更新期間について
有効期限日の1ヶ月前の1日から1ヶ月後の末日までに変更となります。詳細はマイページよりご確認ください。更新期間を過ぎた場合、自動的に退会となりますのでご注意ください。
また、更新期間になりましたら「更新方法のご案内」という件名にて、I・M OFFICIAL FAN CLUBに登録されているメールアドレス宛に更新のご案内を送信いたします。
そのため、連絡のつく正しいメールアドレスをご登録ください。登録されているメールアドレスはマイページにてご確認いただけます。
更新をご希望される会員様は、マイページからお手続きが可能です。更新期間の会員様はログインしていただくと更新のご案内が表示されますので、そちらをご覧ください。

■更新案内のお知らせについて
ゆうちょ銀行払込用紙での更新手続き(お支払い)は6月末をもって廃止いたしました。それに伴い、振込用紙と更新案内手紙を同封した発送は終了しております。

■お支払い方法について
会費のお支払い方法が変更となっております。詳細はお支払いをご確認ください。

その他ご不明な点は、よくある質問をご覧ください。

▼よくある質問
https://www.imaimiki-fc.net/pages/faq