いつも今井美樹へのご声援ありがとうございます。


現在受付中のビルボード先行抽選受付に関しての重要なお知らせです。


今回のビルボード公演にてご用意している「サービスエリアS指定席」の席数は非常に少なく、また、多くの会員様よりご応募が殺到している状況でございます。

現時点で、既に落選される方が多く予想される為、別の席種でもご来場希望の場合は、「サービスエリア指定席」や「カジュアルエリア」を第二希望、第三希望にお選びいただくことをお勧めしております。

※第二希望、第三希望までお選びいただいても抽選受付の為、必ず当選することをお約束するものではございません。あらかじめご了承ください。


また、既にご応募いただいている場合でも応募期間中であれば、申込内容を取り消し、再度、第二希望、第三希望を登録いただいてお申し込みいただくことも可能です。

応募取り消しの方法は下記をご確認ください。


■チケット応募取り消し方法

受付期間中にかぎり、受付ページ内 https://l-tike.com/st1/mi-billboard22-fc の「マイページ」からお客様ご自身で申込みの取消しが可能です。

お申込み内容の変更をご希望の場合、一度、お申込みの取消を行い受付期間内に改めてお申込みし直してください。

※抽選応募受付期間終了後は、抽選結果発表前・発表後かかわらず、変更やキャンセルは承れません。


引き続き今井美樹へのご声援よろしくおねがいいたします。